今日の #おはクロ ! 今日はおはクロが始まって1周年との事、おめでとうございます!一年で上手くなってるのかな?と思ったけど、線の取り方が一年前よりは朧げじゃなくなったかも? 20210423 ← →20200429

    #おはクロ
    今日の #おはクロ !
今日はおはクロが始まって1周年との事、おめでとうございます!一年で上手くなってるのかな?と思ったけど、線の取り方が一年前よりは朧げじゃなくなったかも?
20210423 ←  →20200429

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    今日の #おはクロ !
今日はおはクロが始まって1周年との事、おめでとうございます!一年で上手くなってるのかな?と思ったけど、線の取り方が一年前よりは朧げじゃなくなったかも?
20210423 ←  →20200429

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3532021年4月23日 09:08

    今日の #おはクロ ! 今日は普通のクロッキー、パントマイマーの人が流れに沿ってポーズとるから面白かった。赤いとこは修正したとこ。

    #おはクロ
    今日の #おはクロ !
今日は普通のクロッキー、パントマイマーの人が流れに沿ってポーズとるから面白かった。赤いとこは修正したとこ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0272021年4月26日 08:49

    今日の #おはクロ ! 1分のが全然描けなかったー!人体の理解への意識が足りないのか、各パーツの大きさがよく分からない

    #おはクロ
    今日の #おはクロ !
1分のが全然描けなかったー!人体の理解への意識が足りないのか、各パーツの大きさがよく分からない

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0402021年5月7日 08:54

    今日の #おはクロ ! 今日はクロッキー、最後のうんこ座り描いてて凄い思ったんだけど、左足の立体感とかシワとか陰で表現すると思ってたけど、一番大事なのは線だ。当たり前のことを認識できてなかった感

    #おはクロ
    今日の #おはクロ !
今日はクロッキー、最後のうんこ座り描いてて凄い思ったんだけど、左足の立体感とかシワとか陰で表現すると思ってたけど、一番大事なのは線だ。当たり前のことを認識できてなかった感

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1472021年5月10日 08:42

    今日の #おはクロ ! 今日は5分のが描けなかった。こういう右足右手がほぼ隠れてると難しいのよね

    #おはクロ
    今日の #おはクロ !
今日は5分のが描けなかった。こういう右足右手がほぼ隠れてると難しいのよね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3572021年5月11日 08:49