今日の #おはクロ ! 今日はおはクロが始まって1周年との事、おめでとうございます!一年で上手くなってるのかな?と思ったけど、線の取り方が一年前よりは朧げじゃなくなったかも? 20210423 ← →20200429
#おはクロ今日の #おはクロ ! 今日は普通のクロッキー、パントマイマーの人が流れに沿ってポーズとるから面白かった。赤いとこは修正したとこ。
#おはクロ今日の #おはクロ ! 今日はクロッキー、最後のうんこ座り描いてて凄い思ったんだけど、左足の立体感とかシワとか陰で表現すると思ってたけど、一番大事なのは線だ。当たり前のことを認識できてなかった感
#おはクロ