今日の #おはクロ ! 1分のが全然描けなかったー!人体の理解への意識が足りないのか、各パーツの大きさがよく分からない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日の #おはクロ ! 今日はクロッキー、最後のうんこ座り描いてて凄い思ったんだけど、左足の立体感とかシワとか陰で表現すると思ってたけど、一番大事なのは線だ。当たり前のことを認識できてなかった感
今日の #おはクロ ! 今日は5分のが描けなかった。こういう右足右手がほぼ隠れてると難しいのよね
今日の #おはクロ ! 今日はゆっくり目の4分クロッキーだったけど、じっくり描こうとしすぎて描けなかった。段々とパーツがでかくなって相対的に頭が小さくなりがちである
今日の #おはクロ ! うーむ、繋がりのラインをもっと意識しなきゃ、パーツを個別に見過ごして歪だ