今日の #おはクロ ! 今日はクロッキー、最後のうんこ座り描いてて凄い思ったんだけど、左足の立体感とかシワとか陰で表現すると思ってたけど、一番大事なのは線だ。当たり前のことを認識できてなかった感

    #おはクロ
    今日の #おはクロ !
今日はクロッキー、最後のうんこ座り描いてて凄い思ったんだけど、左足の立体感とかシワとか陰で表現すると思ってたけど、一番大事なのは線だ。当たり前のことを認識できてなかった感

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1472021年5月10日 08:42

    今日の #おはクロ ! 今日は5分のが描けなかった。こういう右足右手がほぼ隠れてると難しいのよね

    #おはクロ
    今日の #おはクロ !
今日は5分のが描けなかった。こういう右足右手がほぼ隠れてると難しいのよね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3572021年5月11日 08:49

    今日の #おはクロ ! 今日はゆっくり目の4分クロッキーだったけど、じっくり描こうとしすぎて描けなかった。段々とパーツがでかくなって相対的に頭が小さくなりがちである

    #おはクロ
    今日の #おはクロ !
今日はゆっくり目の4分クロッキーだったけど、じっくり描こうとしすぎて描けなかった。段々とパーツがでかくなって相対的に頭が小さくなりがちである

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2382021年5月14日 09:02

    今日の #おはクロ ! うーむ、繋がりのラインをもっと意識しなきゃ、パーツを個別に見過ごして歪だ

    #おはクロ
    今日の #おはクロ !
うーむ、繋がりのラインをもっと意識しなきゃ、パーツを個別に見過ごして歪だ

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2412021年5月17日 08:44

    今日の #おはクロ ! 今日は5分、10分が特に描けなかった。明日からは線を一回で引けるようの意識しよう。ザカザカ描くの良くない

    #おはクロ
    今日の #おはクロ !
今日は5分、10分が特に描けなかった。明日からは線を一回で引けるようの意識しよう。ザカザカ描くの良くない

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1462021年5月18日 09:10