今日の #おはクロ ! 今日はゆっくり目の4分クロッキーだったけど、じっくり描こうとしすぎて描けなかった。段々とパーツがでかくなって相対的に頭が小さくなりがちである
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日の #おはクロ ! うーむ、繋がりのラインをもっと意識しなきゃ、パーツを個別に見過ごして歪だ
今日の #おはクロ ! 今日は5分、10分が特に描けなかった。明日からは線を一回で引けるようの意識しよう。ザカザカ描くの良くない
今日の #おはクロ ! 今日は何があっても一本の線で描くことを意識、結果、線の行き着く先を意識できて立体を捉える意識が強まった。5分のがドムみたいになってモデルさんに謝りたいけど・・・
マリアンヌの耳にかかってる髪の毛、くぱぁってしてえ・・・・