今日の #おはクロ ! 今日は5分、10分が特に描けなかった。明日からは線を一回で引けるようの意識しよう。ザカザカ描くの良くない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日の #おはクロ ! 今日は何があっても一本の線で描くことを意識、結果、線の行き着く先を意識できて立体を捉える意識が強まった。5分のがドムみたいになってモデルさんに謝りたいけど・・・
マリアンヌの耳にかかってる髪の毛、くぱぁってしてえ・・・・
今日の #おはクロ ! ぐぬぬ、昨日は調子良かったけど今日は立体が捉えられなかった。もうちょい離れて全体を捉えねばねば
今日の #おはクロ ! 今日はちゃんろ意識して描けたんじゃないかと思う、ラインの行き着く先、奥行きなど