今日の #おはクロ !はアーカイブで。 今日はコスプレクロッキーなので、画角ブリバリで描いてて楽しかったし絵の構図としても使いやすそうだった。そして今日も良いお手前でした・・・ナイスエチチ・・・
#おはクロ今日の #おはクロ ! 今日もコスプレクロッキー、最後でさえ歪むなどして描ききれなかったのも多いので、アーカイブ残ってたら復習しよ。。。」エチチクロッキーはイラストの練習にもなり目にも良くて素晴らしいね
#おはクロ今日の #おはクロ ! 今日は久々クロッキー、頭の体操になって良いクロッキーは、ただこの後各パーツの描けてる描けてないを見ないと上達せんやろなあ
#おはクロ@manekura ちょっとわかりくいかもだけど、こういう事です。 画鋲はこのタイプのじゃないとハメるとき支えられないはずです