ワイの前描いたホワイトデーギャグ漫画(再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
芳澤ちゃん誕生日おめでとーーーー!! この衣装すっき
rkgk
見せるからだろうが!!!
グッズ情報も出てたし、今日買ったやつ! ノリノリで買いすぎちゃったかな…!タペストリーどっちも良い出来なのでオススメ!めっちゃデカい!