あんな貴重な対談を聞けて、家宝を貰えて、いまだに夢心地。
スペース頂けました!多分P5Xのコメディ本です! あなたのサークル「黒ハム屋」は、コミックマーケット107で「火曜日 東地区 "チ"ブロック-01a (東5ホール)」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/uUJpkcrsSg #C107WebCatalog
┈┈┈┈┈┈ 🤡お品書き🤡 コミティア154【11/24(月)】 南4ホール "そ"-39a 黒ハム屋 ┈┈┈┈┈┈ 初めてコミティアに参加させていただきます!既刊のオリジナルR-18本と、今回の新刊である既刊をなんでか描いたかルポ漫画を頒布しようと思います。 よろしくお願いいたします!
冬コミの原稿を進めてます
なんとか脱稿しました!冬コミの新刊でます!