俺の好きなワンピースのセリフは 「鐘を鳴らして 君を待つ!!!!」 「ウオオオオオオオオオオ!!!!」 「お前に国は救えない」 「いやだ………もう………!!」 ですね。

    俺の好きなワンピースのセリフは
「鐘を鳴らして 君を待つ!!!!」
「ウオオオオオオオオオオ!!!!」
「お前に国は救えない」
「いやだ………もう………!!」
ですね。
    俺の好きなワンピースのセリフは
「鐘を鳴らして 君を待つ!!!!」
「ウオオオオオオオオオオ!!!!」
「お前に国は救えない」
「いやだ………もう………!!」
ですね。
    俺の好きなワンピースのセリフは
「鐘を鳴らして 君を待つ!!!!」
「ウオオオオオオオオオオ!!!!」
「お前に国は救えない」
「いやだ………もう………!!」
ですね。
    俺の好きなワンピースのセリフは
「鐘を鳴らして 君を待つ!!!!」
「ウオオオオオオオオオオ!!!!」
「お前に国は救えない」
「いやだ………もう………!!」
ですね。
    4372023年11月1日 23:38

    3ヵ月ぶりに漫画描いてるけど、ちょっと上手くなったかも

    3ヵ月ぶりに漫画描いてるけど、ちょっと上手くなったかも
    022023年11月14日 02:45

    「漫画家」を名乗ってるくせに3ヵ月漫画を描いてない!?何をしていたんだ!!

    「漫画家」を名乗ってるくせに3ヵ月漫画を描いてない!?何をしていたんだ!!
    012023年11月14日 02:47

    男の浪漫主義の尾田っちは「男は黙って別れるもんだぜ」「男の別れに涙はない」って散々言ってるけど毎回みんなボロ泣きで別れるの本当に好きなんだよな。

    男の浪漫主義の尾田っちは「男は黙って別れるもんだぜ」「男の別れに涙はない」って散々言ってるけど毎回みんなボロ泣きで別れるの本当に好きなんだよな。
    男の浪漫主義の尾田っちは「男は黙って別れるもんだぜ」「男の別れに涙はない」って散々言ってるけど毎回みんなボロ泣きで別れるの本当に好きなんだよな。
    男の浪漫主義の尾田っちは「男は黙って別れるもんだぜ」「男の別れに涙はない」って散々言ってるけど毎回みんなボロ泣きで別れるの本当に好きなんだよな。
    男の浪漫主義の尾田っちは「男は黙って別れるもんだぜ」「男の別れに涙はない」って散々言ってるけど毎回みんなボロ泣きで別れるの本当に好きなんだよな。
    75028812023年11月18日 22:12

    部屋の掃除して自分の同人誌見返してた。傑作ですね…。

    部屋の掃除して自分の同人誌見返してた。傑作ですね…。
    部屋の掃除して自分の同人誌見返してた。傑作ですね…。
    012023年11月23日 19:43

関連漫画

だんごむし@dangomushidara
441
3222
2021-08-20T17:06:34.000Z
だんごむし@dangomushidara
1079
4609
2020-06-25T23:08:42.000Z