夏コミに向けてアイマスの漫画描いてる。

    夏コミに向けてアイマスの漫画描いてる。
    291172025年2月16日 18:13

    やっぱ『MAJOR』の桃子先生の「人が人を憎み続けるのは…」って悲しいけどいいセリフだよな。

    やっぱ『MAJOR』の桃子先生の「人が人を憎み続けるのは…」って悲しいけどいいセリフだよな。
    15782025年2月18日 00:02

    描きながら泣いてる。

    描きながら泣いてる。
    27682025年2月18日 22:21

    間違いなく俺の人生の中で一番画力が求められている。

    間違いなく俺の人生の中で一番画力が求められている。
    2152025年2月19日 01:03

    この後、中等部時代の手毬が暴力振るうシーン描いていいか悩んでる。

    この後、中等部時代の手毬が暴力振るうシーン描いていいか悩んでる。
    3202025年2月19日 01:09

関連漫画

だんごむし@dangomushidara
441
3222
2021-08-20T17:06:34.000Z
だんごむし@dangomushidara
1079
4609
2020-06-25T23:08:42.000Z