@82_renji @hamu_moai こういうことになりますけど大丈夫そうですか…???
進捗
イタズラどんなものか気になった♣️ ※トレ監♀
#今月描いた絵を晒そう 人生初の万バズでした
💋💕(進捗)
※あくまで個人の解釈です
カラ主♀ (⚠️若干流血あり)
大きくなるとこうなります(後で消す)
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
ごめんなさい(サボり気味)
うちの子ポケ擬まとめ
♣️が無敵すぎた(♣️監♀)
ショタスバさんという妄想はいくらあってもいいですからね… (⚠︎自機)
🦁おじたんと♣️先輩のバチバチ感が好きだったので ※🦁→🌸←♣️
落ちそうな時咄嗟に 足で捕まえてそうだなという妄想 ※インぐだ♀
イベント時にちまちまと描いてたインドラ様まとめ