オフ会してた時の実録 (自機ちゃんを見せたらめちゃくちゃいい反応をくれたので…)
カラ主♀ (⚠️若干流血あり)
17番ワイルドゾーンも怖いですが 個人的にはこっちの方が怖かったです() ※DLCネタ
#2025年自分が選ぶ今年下半期の4枚 前半はツイステ、後半はポケモンでした
落書き楽しかったです
※あくまで個人の解釈です
大きくなるとこうなります(後で消す)
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
ごめんなさい(サボり気味)
うちの子ポケ擬まとめ
♣️が無敵すぎた(♣️監♀)
ショタスバさんという妄想はいくらあってもいいですからね… (⚠︎自機)
🦁おじたんと♣️先輩のバチバチ感が好きだったので ※🦁→🌸←♣️
落ちそうな時咄嗟に 足で捕まえてそうだなという妄想 ※インぐだ♀
イベント時にちまちまと描いてたインドラ様まとめ