対馬州佑@shoo24max

    明日出掛けるんで帰って来てからにしますわ(本来ペン入れするはずだったやつ)(脱線)

    明日出掛けるんで帰って来てからにしますわ(本来ペン入れするはずだったやつ)(脱線)
    9332018年9月18日 23:18
    対馬州佑@shoo24max

    うちも摩天楼の怪人戦こうなりました

    うちも摩天楼の怪人戦こうなりました
    1.1万2.4万2018年9月24日 00:46
    対馬州佑@shoo24max

    @laviyan おお、攻略おめでとうございます!こういう状態だったのですなwお疲れ様でした!!

    @laviyan おお、攻略おめでとうございます!こういう状態だったのですなwお疲れ様でした!!
    641592018年9月25日 01:57
    対馬州佑@shoo24max

    「そんな貴重なものをさも雑貨みたいに気軽に寄越さないで欲しい。心臓に悪い」とのコメント

    「そんな貴重なものをさも雑貨みたいに気軽に寄越さないで欲しい。心臓に悪い」とのコメント
    258173422018年9月28日 19:43
    対馬州佑@shoo24max

    おともだちからお土産頂いたんだけど夕飯に出すの忘れてしもうた

    おともだちからお土産頂いたんだけど夕飯に出すの忘れてしもうた
    13442018年9月28日 21:05

作者のその他の人気の漫画