今月描いたもの それぞれ1ページ目 にじそ用原稿描き出したので少ない
【にじそうさく11 お品書き】 西ソ-41 のんびり屋 うまくいけば3枚目のポスター置いてます ページが予定のほぼ倍になりましたのでサンプル再投稿しようかなと思ってます
リテ新刊のお気に入りシーン
秒で枯れた無配ペーパーです 本文を読了してから読むと受ける印象が変わったらいいなと思いながら描きました
ヴィテを考える ⚠︎物騒
今やヘソ天
⚠︎怪我 リセット失敗 ギリ残機消費できないのが一番しんどそうだよね、という
ほんまごめん ※パロ
⚠︎ごくどうパロ 細かい部分は多めに見てください ウッソだろお前!!!!
おまけ
ソロ曲がめっちゃスタァライトしてた幻覚
アジトにて不定期開催 ゲスト:その場にいる人
# 理由なく再掲するやつ
あついね
歌みたのサイゲツ部分よすぎたの捏造
捏造リテ ギャップ まだまだ新衣装味する
再掲 リテ雰囲気漫画 ⚠︎全て捏造 ⚠︎幼少期の姿 イトスギにはまだ早い(1/2)