ZEXAL89〜91話の感想。オービタルとオボミ可愛すぎ。 今週はヤバイらしいと聞いている。 全部見終わるまで感想絵を投稿したら去る…。

    ZEXAL89〜91話の感想。オービタルとオボミ可愛すぎ。
今週はヤバイらしいと聞いている。
全部見終わるまで感想絵を投稿したら去る…。
    341252025年9月2日 18:35

    ZEXAL92〜94話の感想。 異世界に行くって言ってる?じゃあ遊戯王的にほのぼの展開はここで一旦終わりってこと?

    遊戯王
    ZEXAL92〜94話の感想。
異世界に行くって言ってる?じゃあ遊戯王的にほのぼの展開はここで一旦終わりってこと?
    592392025年9月3日 10:36

    ZEXAL95、96話感想。遊戯王っぽい展開でおもしろ〜い!令和に一挙配信をしてくれる公式にはホント感謝…。 今週分全部見たのでやっと皆さんの感想を漁れる…! (残りの話の感想またぼちぼち投稿します)

    遊戯王
    ZEXAL95、96話感想。遊戯王っぽい展開でおもしろ〜い!令和に一挙配信をしてくれる公式にはホント感謝…。

今週分全部見たのでやっと皆さんの感想を漁れる…!
(残りの話の感想またぼちぼち投稿します)
    752512025年9月4日 09:46

    ZEXAL97、98話感想。ベクターの件はうっすら知ってたけど黒(not96)アストラルは知らなかった。いつもたおやかに動くアストラルが「ゼアル!ゼアル!」って言いながらグイングイン動くと結構怖いという事が分かった。

    ZEXAL97、98話感想。ベクターの件はうっすら知ってたけど黒(not96)アストラルは知らなかった。いつもたおやかに動くアストラルが「ゼアル!ゼアル!」って言いながらグイングイン動くと結構怖いという事が分かった。
    703002025年9月4日 22:35

    ZEXAL99話+新OP EDの感想。新OPとEDにトロン兄弟がいてくれて私は嬉しいよ。 次で100話かと思うとあっという間に終わっちゃうんだろうなと少し寂しくなった。

    ZEXAL99話+新OP EDの感想。新OPとEDにトロン兄弟がいてくれて私は嬉しいよ。
次で100話かと思うとあっという間に終わっちゃうんだろうなと少し寂しくなった。
    271112025年9月5日 12:49

作者のその他の人気の漫画