今日は作業中、マリリンマンソン様を聞きながら作画してたのですが、音質のいいイヤホンにしたからか、急に耳元で歌われて飛び跳ねた。 外で工事してるおじさんが私がイヤホンして気付かないから耳元で話しかけてきたのかと思った...。 そんなわけないだろうよ...笑


ペン入れに入りましたー! ここ2、3日、秋かな?って感じの気温で...窓と玄関を全開にして鈴虫の鳴き声と風を部屋に入れております。 夏終わったの?残暑酷そうだなぁ...




#創作BL オジさんBLです! スレッドに続きます↓pixivではニコニコスタンプ外してます^^

ときめきとたくさんのキュンと沸き起こる熱さをありがとうございます…。こんな気持ちは久しぶりです…。ありがとうございます…。喉の辺りから何かが出そうです…。 ↓にもあります! #あぶ刑事 #帰ってきたあぶない刑事 #あぶない刑事

#創作BL オジさんBL②です!スレッドに続きます。 pixivではニコニコスタンプ外します^^




【創作男女】和服難しいけど楽しい^^

#創作BL オジさんBL③です^^

【創作男女】高校生幼馴染漫画①です^^スレッドに人物紹介

【創作男女】鳶職×女子大生落書き漫画④ピクシブ更新しました。 序盤の4pのみUPしておきます。 よろしければページジャンプでお読みください^^ https://t.co/LboqU4K87N

本編は長めに考えてるけどとりあえず。 #百合漫画