【哲治さん】 ●のっぴきならない事情でスーツを着てたけど早く脱ぎたい感じの。 ●I AM GHOSTを観ました❗ 救いのない映画だったけど面白かった!!実はおじさんが本体だったら怖いな...。



#創作BL オジさんBLです! スレッドに続きます↓pixivではニコニコスタンプ外してます^^

ときめきとたくさんのキュンと沸き起こる熱さをありがとうございます…。こんな気持ちは久しぶりです…。ありがとうございます…。喉の辺りから何かが出そうです…。 ↓にもあります! #あぶ刑事 #帰ってきたあぶない刑事 #あぶない刑事

#創作BL オジさんBL②です!スレッドに続きます。 pixivではニコニコスタンプ外します^^




【創作男女】和服難しいけど楽しい^^

#創作BL オジさんBL③です^^

【創作男女】高校生幼馴染漫画①です^^スレッドに人物紹介

【創作男女】鳶職×女子大生落書き漫画④ピクシブ更新しました。 序盤の4pのみUPしておきます。 よろしければページジャンプでお読みください^^ https://t.co/LboqU4K87N

本編は長めに考えてるけどとりあえず。 #百合漫画