やすお🥷@yasu_kkk

    ⑪オンネ オジロワシの擬人化。名前はアイヌ語でオジロワシのオンネウから。老大なものという意味らしいので口調がジジ臭い感じになった。 立ち絵が雑すぎるので描き直したい。 鳥の擬人化は他にも数人居るけど設定が付いてるのが今のところコイツだけなので何とかしたい。

    ⑪オンネ
オジロワシの擬人化。名前はアイヌ語でオジロワシのオンネウから。老大なものという意味らしいので口調がジジ臭い感じになった。
立ち絵が雑すぎるので描き直したい。

鳥の擬人化は他にも数人居るけど設定が付いてるのが今のところコイツだけなので何とかしたい。
    3132019年9月4日 22:54
    やすお🥷@yasu_kkk

    もひとつ頂いてた! ⑭早乙女 勇樹 眼鏡の日にメガネヤンキーええなと思って作った奴。サンドバッ…色々と酷い目に遭わせるモブ扱いしようと思ってたらいつの間にか設定が出来ていた。 ヤンキーだけど小心者ですぐ泣く。家庭環境が悪い。頼りになる仲の良い先輩たちも出来たが後ろ暗い部分が多い。

    もひとつ頂いてた!
⑭早乙女 勇樹
眼鏡の日にメガネヤンキーええなと思って作った奴。サンドバッ…色々と酷い目に遭わせるモブ扱いしようと思ってたらいつの間にか設定が出来ていた。
ヤンキーだけど小心者ですぐ泣く。家庭環境が悪い。頼りになる仲の良い先輩たちも出来たが後ろ暗い部分が多い。
    もひとつ頂いてた!
⑭早乙女 勇樹
眼鏡の日にメガネヤンキーええなと思って作った奴。サンドバッ…色々と酷い目に遭わせるモブ扱いしようと思ってたらいつの間にか設定が出来ていた。
ヤンキーだけど小心者ですぐ泣く。家庭環境が悪い。頼りになる仲の良い先輩たちも出来たが後ろ暗い部分が多い。
    もひとつ頂いてた!
⑭早乙女 勇樹
眼鏡の日にメガネヤンキーええなと思って作った奴。サンドバッ…色々と酷い目に遭わせるモブ扱いしようと思ってたらいつの間にか設定が出来ていた。
ヤンキーだけど小心者ですぐ泣く。家庭環境が悪い。頼りになる仲の良い先輩たちも出来たが後ろ暗い部分が多い。
    2102019年9月5日 22:11
    やすお🥷@yasu_kkk

    らくがき時間切れ

    らくがき時間切れ
    1182019年11月6日 23:56
    やすお🥷@yasu_kkk

    クリスマスのやつが今年の描き納めになるのは余りにもだったので… 皆さま今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!٩(*'ω'*)و

    クリスマスのやつが今年の描き納めになるのは余りにもだったので…

皆さま今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します!٩(*'ω'*)و
    4212019年12月31日 10:20
    やすお🥷@yasu_kkk

    #人の下描きをペン入れしてみた 思いきり自キャラでアレなんですが面白そうだったのでタグとテンプレートお借りしました٩(*'ω'*)و 手慣らし、ペン入れ練習、暇つぶし、手癖以外の絵に挑戦等々によければ使って頂けたら幸いです。 重なりが分かりにくいため一応色分けてますが影は参考程度でオナシャス

    #人の下描きをペン入れしてみた
    #人の下描きをペン入れしてみた
思いきり自キャラでアレなんですが面白そうだったのでタグとテンプレートお借りしました٩(*'ω'*)و
手慣らし、ペン入れ練習、暇つぶし、手癖以外の絵に挑戦等々によければ使って頂けたら幸いです。
重なりが分かりにくいため一応色分けてますが影は参考程度でオナシャス

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6152020年1月26日 23:57

作者のその他の人気の漫画