海野つなみ@uminotsunami

    『スプートニク』でお店のロゴデザインをお願いしたkomuro design room @booklove2 の小室さんから、作中ロゴのどら焼きをいただきました。嬉しい! 可愛い! そのままでも美味しいけど、作中みたいに生クリームを買って来て生どら焼きにして、季節のフルーツを挟んでいただきたいです。

    『スプートニク』でお店のロゴデザインをお願いしたkomuro design room @booklove2 の小室さんから、作中ロゴのどら焼きをいただきました。嬉しい! 可愛い!
そのままでも美味しいけど、作中みたいに生クリームを買って来て生どら焼きにして、季節のフルーツを挟んでいただきたいです。
    『スプートニク』でお店のロゴデザインをお願いしたkomuro design room @booklove2 の小室さんから、作中ロゴのどら焼きをいただきました。嬉しい! 可愛い!
そのままでも美味しいけど、作中みたいに生クリームを買って来て生どら焼きにして、季節のフルーツを挟んでいただきたいです。
    『スプートニク』でお店のロゴデザインをお願いしたkomuro design room @booklove2 の小室さんから、作中ロゴのどら焼きをいただきました。嬉しい! 可愛い!
そのままでも美味しいけど、作中みたいに生クリームを買って来て生どら焼きにして、季節のフルーツを挟んでいただきたいです。
    『スプートニク』でお店のロゴデザインをお願いしたkomuro design room @booklove2 の小室さんから、作中ロゴのどら焼きをいただきました。嬉しい! 可愛い!
そのままでも美味しいけど、作中みたいに生クリームを買って来て生どら焼きにして、季節のフルーツを挟んでいただきたいです。
    111372022年4月29日 15:34
    海野つなみ@uminotsunami

    これ、『後宮』で描いたやつ!と私も思いました >RT

    これ、『後宮』で描いたやつ!と私も思いました >RT
    221052022年5月2日 16:12
    海野つなみ@uminotsunami

    最近お気に入りのやつ〜 結局両手使ってるけど、押すだけで開封されるのすごい。甘さ控えめでよき。

    最近お気に入りのやつ〜
結局両手使ってるけど、押すだけで開封されるのすごい。甘さ控えめでよき。
    275322022年6月17日 17:45
    海野つなみ@uminotsunami

    新刊『スプートニク』、いよいよ今週7/8(金)発売です。 よろしくお願いします。

    新刊『スプートニク』、いよいよ今週7/8(金)発売です。
よろしくお願いします。
    674682022年7月4日 08:29
    海野つなみ@uminotsunami

    本日発売のKiss9月後に、新連載の予告が載っています。 来月号からスタートの『クロエマ Chloe et Emma』よろしくお願いします。🤗 ただいま絶賛原稿中! https://t.co/qb4V2MVWLc

    本日発売のKiss9月後に、新連載の予告が載っています。
来月号からスタートの『クロエマ Chloe et Emma』よろしくお願いします。🤗
ただいま絶賛原稿中! https://t.co/qb4V2MVWLc
    442892022年7月25日 16:45

作者のその他の人気の漫画

関連漫画