スフキ@suhukit

    1064402021年10月17日 23:22
    スフキ@suhukit

    コマ割り、谷川史子先生好きだから横に配置しがちなんだよね… コレ全部横だもんね

    コマ割り、谷川史子先生好きだから横に配置しがちなんだよね…
コレ全部横だもんね
    171022021年10月19日 17:06
    スフキ@suhukit

    これも横抜きしてる

    これも横抜きしてる
    683442021年10月19日 17:06
    スフキ@suhukit

    これはこれが本でやりたかった

    これはこれが本でやりたかった
    181352021年10月19日 17:10
    スフキ@suhukit

    見開きで蝶が飛んでたのが虫ピンにささるまでをやりたかったのと、狩りのレヴューがしたかった

    見開きで蝶が飛んでたのが虫ピンにささるまでをやりたかったのと、狩りのレヴューがしたかった
    見開きで蝶が飛んでたのが虫ピンにささるまでをやりたかったのと、狩りのレヴューがしたかった
    17932021年10月19日 17:13