スフキ@suhukit

    ボーカルオーディションで事務所から2人で受けに行ったら、あんな歌が上手くない子より私が受かると思っていたのに、歌田音に「あなたの歌面白くないわ」って千早が落ちて、春香受かるみたいな同人話があった頃のアイマス

    アイマス
    ボーカルオーディションで事務所から2人で受けに行ったら、あんな歌が上手くない子より私が受かると思っていたのに、歌田音に「あなたの歌面白くないわ」って千早が落ちて、春香受かるみたいな同人話があった頃のアイマス
    912772024年12月17日 22:04
    スフキ@suhukit

    春香とやよいの組み合わせ好き

    春香とやよいの組み合わせ好き
    14362024年12月17日 22:48
    スフキ@suhukit

    千早スパイラル

    千早スパイラル
    582522024年12月17日 23:37
    スフキ@suhukit

    天海春香です!!!!!!!!

    天海春香です!!!!!!!!
    152024年12月17日 23:57
    スフキ@suhukit

    満足した

    満足した
    1225742024年12月18日 00:03

関連漫画