これは下書きを発見したので雑に仕上げた大晦日のなんかで遠回しの??だけど?はめっちゃ愛されて自己肯定激強人間(進む道は正しい)な意地っ張りじゃん、また愛してくれるお兄さんと出会えたの良かったな〜って思うわけよー!でも愛してくれるお兄さんは自己肯定感低めなのまた良くない?何?運命?
メタなネタ落書き(完全にジョーク) タイトル「公式が強すぎるんだけどもしかしたら現実自体が二人の手の上で転がされているのかもしれない」
進捗
かわいい世界…
カップ○ードルCMパロ
鯉登ちゃん…、……、、、
飴配りおじさん現る
これはしばらく一緒に過ごしても結局ナメられてるショーイです(愛はある❤️LOVE&PEACE....💖)
成長
頭ぽんぽん界隈の千ゲ
尾形…
これはアニメの感想(こないだの自作を素材にしました)
片道から往復に変わったの、ほんとにほんとに安心しただろうなっていう千ゲdoujinshiの一部 千ゲは表面上はあんな感じだけど二人だけが知ってる表情や想いがきっといっぱいある~
5月こういう本が出るかもしれないし出ないかもしれません、 ギリ、です