あさぎりそういうとこある
平和すぎるワンシーン👹🦊
千ゲ…おまっ…それ嫌われるよ?!レベルまで甘えまくってる攻とそれを許して全部受け入れちゃってる受………𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬………(つき合ってませんけど?)
千ゲ、つづいた
ダサセーター!かわちい!かわちい!かわちい!かわちい!
かわいい世界…
カップ○ードルCMパロ
鯉登ちゃん…、……、、、
飴配りおじさん現る
これはしばらく一緒に過ごしても結局ナメられてるショーイです(愛はある❤️LOVE&PEACE....💖)
成長
頭ぽんぽん界隈の千ゲ
尾形…
これはアニメの感想(こないだの自作を素材にしました)
片道から往復に変わったの、ほんとにほんとに安心しただろうなっていう千ゲdoujinshiの一部 千ゲは表面上はあんな感じだけど二人だけが知ってる表情や想いがきっといっぱいある~
5月こういう本が出るかもしれないし出ないかもしれません、 ギリ、です