どうにかしてクロワッサン食べさせようとするロロくんが何かツボったので落書きロロアズ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
異世界の沙汰は社畜次第 ストーリーも2人の関係性も周りのキャラも全部好きでめっちゃ面白かった。2人とも末永く幸せに攻防戦しててほしい。
体温調節ができない陸2年目 雰囲気ヴィルアズ
【ネタバレ無し版】 ディズニーとツイステ好きなオタク2人がグロマスに感化されて劇団四季のノートルダムの鐘in京都を観劇したマンガ
#ロロの日なのでロロくんください 祭りに参加してみたかったので再掲ロロアズ 素晴らしいグルメリポしてくれたアズールに自分の街の美味しいものをもっと食べさせたいロロシリーズ