#ロロの日なのでロロくんください 祭りに参加してみたかったので再掲ロロアズ 素晴らしいグルメリポしてくれたアズールに自分の街の美味しいものをもっと食べさせたいロロシリーズ
#ロロの日なのでロロくんください3/19の春コミのスペース「東4ホール お23b」になりました! 新刊でヴィルアズ官能小説出ます👑🐙 今晩か明日に新刊サンプル上げます。 よろしくお願いします。
今更アズ誕でヴィルアズこじつけまんが ブルームバースデーのホームボイスネタ
紅茶飲んだら夜にヴィルが欲しくなっちゃうような遅効性の何かが入ってるといいなっていう名目でちょっとやらしめなヴィルアズが描きたかった落書き