wip ペン変えてみたら強弱すごい出てしまう気がする
勝デ 最近絵描く時間が全然取れないので前に描いて没にしてたやつ供養🥺
# 2025年自分が選ぶ今年の4枚 一枚絵から選んでみました🎶(勝デ)
🧨日常
勝デ 前の続き?で昼の顔と夜の顔
勝デ 🍈🥯
勝デ 🥦🦸復帰後
こんな感じのパロすぎる勝デをどこかで描きたい
勝デ 前に呟いた、寒い日は🥦くんを抱きしめて寝るっチャン
勝デ モァ見てたまらんくなって前に描き途中だったやつ完成させた!初💋は車の中でしてほしいしお互い初めてなのでグダグダだとなお良い💯
これの続きの勝デ
息抜きにさっき呟いたやつ まさに名は体を表す💥チャンの名前、、
バレンタイン勝デ🍫💝
wip勝デ
👓勝デらくがき