風止@_n_re

    板タブ試しがきしてた 画面がアイパッドより広いのは良いね

    板タブ試しがきしてた 画面がアイパッドより広いのは良いね
    082025年7月8日 21:59
    風止@_n_re

    厚塗りしたくてちょっとやってたけど全然終わらんかった 全く進まん

    厚塗りしたくてちょっとやってたけど全然終わらんかった 全く進まん
    032025年7月16日 00:08
    風止@_n_re

    とんつう!アサヒを探せ

    とんつう!アサヒを探せ
    002025年7月19日 23:09
    風止@_n_re

    描くのむじい 自分の絵柄に落とし込みづらいというか

    描くのむじい 自分の絵柄に落とし込みづらいというか
    172025年7月26日 03:58
    風止@_n_re

    ピザ食いてえ

    ピザ食いてえ
    172025年7月26日 04:19