ひし!!も可愛かったけど、留守番編始まる前の何言われてるかまだ理解してないのに反射で「ハイ!」ってニコッとしちゃう龍太郎も相当かわいかったよねっていう
修行回の先生の「どうした…?元気がないな…何かあったのか?」って声掛け、そんな柔らかいコミュニケーションの取り方出来たんですねェ~ッ!?って驚きがあったけど、今思えばあれも龍太郎の指導を通して変わっていった一面の一つだったのかなって。画像はモアイ顔を己に禁じたずとたろです
そろそろ描いてみるかなあ!〝センシティブ〟な絵もよォ!というわけで不健全なずとたろも描きました。チューしてます注意。おそらく何らかの事故により既にデキている世界線の二人
不敬のずとたろ(4P)
過酷な診療所生活の実態とその適応(4P)
一発目撃たれてすぐ何かを訴えかけるようにパパを振り返る顔だいちゅき
ごんのそばに謝罪アドバイザーみくのしんが居てくれたら兵十への謝り方を教えてくれたのに
第一印象
金ロー見てる一人先生と龍太郎
(最後だけずとたろ)秋葉さんとりゅうたろがおはなしする話。(前16P)(1/4)
「仔猫の献身」
ドクターKvsなぞなぞ(7p) (一人+龍太郎) (1/2)
描いた。一日千秋の想いだったオヤジvsまだ別に会いたくなかった息子
『純粋な順応』(7p) 長期留守番中の麻上夕紀と龍太郎の話(1/2)
『香水』2P すみません