沼門@swam698

    ひし!!も可愛かったけど、留守番編始まる前の何言われてるかまだ理解してないのに反射で「ハイ!」ってニコッとしちゃう龍太郎も相当かわいかったよねっていう

    ひし!!も可愛かったけど、留守番編始まる前の何言われてるかまだ理解してないのに反射で「ハイ!」ってニコッとしちゃう龍太郎も相当かわいかったよねっていう
    26862024年2月1日 00:05
    沼門@swam698

    修行回の先生の「どうした…?元気がないな…何かあったのか?」って声掛け、そんな柔らかいコミュニケーションの取り方出来たんですねェ~ッ!?って驚きがあったけど、今思えばあれも龍太郎の指導を通して変わっていった一面の一つだったのかなって。画像はモアイ顔を己に禁じたずとたろです

    修行回の先生の「どうした…?元気がないな…何かあったのか?」って声掛け、そんな柔らかいコミュニケーションの取り方出来たんですねェ~ッ!?って驚きがあったけど、今思えばあれも龍太郎の指導を通して変わっていった一面の一つだったのかなって。画像はモアイ顔を己に禁じたずとたろです
    修行回の先生の「どうした…?元気がないな…何かあったのか?」って声掛け、そんな柔らかいコミュニケーションの取り方出来たんですねェ~ッ!?って驚きがあったけど、今思えばあれも龍太郎の指導を通して変わっていった一面の一つだったのかなって。画像はモアイ顔を己に禁じたずとたろです
    421102024年2月2日 19:44
    沼門@swam698

    そろそろ描いてみるかなあ!〝センシティブ〟な絵もよォ!というわけで不健全なずとたろも描きました。チューしてます注意。おそらく何らかの事故により既にデキている世界線の二人

    そろそろ描いてみるかなあ!〝センシティブ〟な絵もよォ!というわけで不健全なずとたろも描きました。チューしてます注意。おそらく何らかの事故により既にデキている世界線の二人
    1112024年2月3日 01:26
    沼門@swam698

    不敬のずとたろ(4P)

    不敬のずとたろ(4P)
    不敬のずとたろ(4P)
    不敬のずとたろ(4P)
    不敬のずとたろ(4P)
    612022024年2月12日 23:22
    沼門@swam698

    過酷な診療所生活の実態とその適応(4P)

    過酷な診療所生活の実態とその適応(4P)
    過酷な診療所生活の実態とその適応(4P)
    過酷な診療所生活の実態とその適応(4P)
    過酷な診療所生活の実態とその適応(4P)
    722502024年2月17日 17:25

関連漫画

くりねあ/Kurinea@kurinea
171
952
2022-11-03T10:50:36.000Z
くりねあ/Kurinea@kurinea
171
952
2022-11-03T10:50:36.000Z
くりねあ/Kurinea@kurinea
195
1387
2022-07-28T20:12:48.000Z
くりねあ/Kurinea@kurinea
195
1387
2022-07-28T20:12:48.000Z
ろごたろ@0_5db
26
161
2022-05-02T03:08:32.000Z
くりねあ/Kurinea@kurinea
160
930
2020-07-02T02:35:12.000Z