お品書きそぉい!よろしくお願いします~(ノ'∀`*) 10/11インテ【戦煌!7】おしながき | 市守 #pixiv http://t.co/0R7Rs44g2d
故に、レジェンド・オブ・狩りすます(ヤイレト)
インテの無配でした~残り福もおわっちゃいそうなのでこっちにぽいぽい。 改めて昨日は本当にありがとうございました!(*'∀`*)
@tarumi_BSR
@tarumi_BSR あざらしになっている!!!!!(驚愕) 鏡表もいっぱい貼らせてもろてるよ…!勝手にコラボレーション超楽しいよすごい自己満足だよ💪甲子園ええな!!、!?!、?
お裁縫オグリ🪡🧵
早めのこたつとやきもきogtm
ogtmとタマさんジャケット
オグリとクイズ番組とちゃんと乗ってくれるタマ
ogtm
らくがきogtm トレセン学園以前のジャージとか着ててほしい願望ある
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る こっそりお便乗
オグリのサイズで買ってオーバーサイズでタマが着るみたいなシェアしててほしい
どこかで聞いた気がする…?みたいなこともあるのかなと思ったらくがき
書き込み切れないオグタマのひとりプレゼン資料
夏の新曲とライブとオグタマ ライブ直後に画面外に威嚇してくるオグリの幻覚…録画してリピートしたい😌
一緒に水着選びに行くogtm