泣きながらOfficial髭男dismと書かれたケーキを真っ二つにするパテシェの絵を描きました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
働いている方、お疲れ様です。 私が推奨する労働中のリフレッシュ方法です やりたくない、できない方もいらっしゃると思います! そういうときはちょっといいお菓子を帰りに買うとかがいいんじゃないすか