アーサー王あんちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今更だけど東卍で場地さんが書いてた手紙 少年院にいる一虎くんに宛ててたのか・・ いい奴だな・・車燃やすけど・・
どこの何の話だよと思われそうですが 第二の故郷清瀬のカオスな思い出と 元バイト先のお店を紹介しています! みんなも清瀬に行こう 私は今日も清瀬に行きます 松重さんも登場するよ! https://t.co/0X9rpHpz13
来週の日曜です! 楽しみだな~