#逆襲の日記 今日の児童館は荒れていた。 喧嘩をふっかけられて怒りを抑え切れず殴ろかかろうとしている大きめの子供をなだめようと必死に抑えた。 大人しく今怖い先生に被害を報告すれば正当にあちらだけが罰せられる。それなら今我慢した方がいいと諭した無理だった。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#逆襲の日記 数ヶ月前腕を怪我していた子と久しぶりに再会し、全快していて嬉しかった。無言で怪我していたほうの腕でサムズアップしてくれた。
#逆襲の日記 スラムダンクの単行本をつまらないと投げ捨てていた子がいたので大声で訂正した。 職員さんは「ちゃんと注意できて慣れてきたわね」と褒めてくれたが ただのオタクの訂正だ。
#逆襲の日記 嫌なことがあったのか私に抱きついて泣きじゃくった子供がいた。 明らかにエプロンで涙を吸い取らせててあらかた泣くとスッキリして去っていった。多分私に頼りたかったとかじゃなくて普通にティッシュ代わりにしたっぽい。 人の顔のシミが残った。
#逆襲の日記 児童館では一部の子どもの間で空前の中指ブーム 一度誰かがやると色んな子供に流行っていく 中指のやり方を教えようとしていたところを発見したので注意した。 インターネットの意見みたいなこと言ってしまった。反省。