#逆襲の日記
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
添い寝部
#逆襲の日記 食中毒、風邪予防に手洗いは2回洗いだと完璧!みたいなポスターが掲示されたらしこたま洗えばいいと思ったのか倍洗った手を自慢してきた子の手がお風呂上がりみたいにシワシワで可愛かった