保護猫時代、「ぶぅ」と名付けられていたから
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
【猫】猫と24時間寄り添ってみた! | オモコロ 甘え猫と1日一緒に過ごしました! 普段通りの日常なのですが、かけがえのない日々を大事に過ごしたいです・・! https://t.co/NsaMJmrGqN
#逆襲の日記
偏見
子供