最高の思い出が記事になった! マッキンさんの絵柄で自画像描いてもらえるの嬉し~~ 鎌倉、食べ歩きにもってこいでした 【漫画】みんなで夕日を見に海へ行こう | オモコロ https://t.co/4q0CMeFS1I
着ぐるみに入ってみたレポ | オモコロ https://t.co/Y2OsN8vueX 子供の体重がだいたい20キロくらいしかないと聞いてなんてか弱いんだと思ってから平気になった
着ぐるみ、別人になって人気者になる感覚Vtuberとかに近いのかも トラブルもあったけど楽しかったです! 着ぐるみに入ってみたレポ | オモコロ https://t.co/Y2OsN8vueX