アシスタントをしてくれてるセロパセリくんが週刊少年チャンピオンで賞を獲ってました!絵も構図もかっこいいです。本当です!
別冊ヤングチャンピオンに運びの犬の第7話が載っています。 今月はランボーみたいな感じにしたいと思い、最後の方を自分が思うランボーっぽい構図にしました!井上三太先生の次に載ってます!まさか井上三太先生の次に載るとは...高校の頃、SARUTシャツを買いに東京に行きました...
単行本用の修正ですが、こんな気の抜けた絵をこんな感じに修正しています。印刷されてみないとダメな絵に気づかないことが多いです。背景は桐生市にある高校を参考にしてます。
修正をしています。ネーム、雑誌、修正バージョンです! 右利きなので→向きの顔が苦手です。しかし、パソコンだと反転して描けるので楽ですね!トーンの削りとかもロストテクノロジーになってしまうかもしれませんね・・・