単行本用の修正ですが、こんな気の抜けた絵をこんな感じに修正しています。印刷されてみないとダメな絵に気づかないことが多いです。背景は桐生市にある高校を参考にしてます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
修正をしています。ネーム、雑誌、修正バージョンです! 右利きなので→向きの顔が苦手です。しかし、パソコンだと反転して描けるので楽ですね!トーンの削りとかもロストテクノロジーになってしまうかもしれませんね・・・
ネームを考えています。
「漫画家を諦めたのでAV業界で働く事にした」(1/3) #エッセイ漫画
「漫画家を諦めたのでAV業界で働く事にした」(2/3)