修正をしています。ネーム、雑誌、修正バージョンです! 右利きなので→向きの顔が苦手です。しかし、パソコンだと反転して描けるので楽ですね!トーンの削りとかもロストテクノロジーになってしまうかもしれませんね・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ネームを考えています。
「漫画家を諦めたのでAV業界で働く事にした」(1/3) #エッセイ漫画
「漫画家を諦めたのでAV業界で働く事にした」(2/3)
「漫画家を諦めたのでAV業界で働く事にした」(3/3) この経験を生かして、描いた漫画が「運びの犬」です。 1話試し読み↓ 秋田書店 https://t.co/GdYqSuQamG