運びの犬で描かせてもらったカラーです。最初の頃より今の方が描けるものが増えた気がします。今日は終わりが見えたので酒を飲みました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
腹へった。
運びの喜怒哀楽
昨日はのんきに1917観てたんですけど、なんと!今日!編集部から、読者さまに頂いたお手紙とチョコが届きました!!!!ありがとうございます!マスクまで!チョコで糖分を補給しながらネームやります。ありがとうございました!!あと2巻の単行本作業も始まりそうです。
いちばん最初に思いついたアイデア覚え書き。東北ノワール🙂