運びの喜怒哀楽
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
昨日はのんきに1917観てたんですけど、なんと!今日!編集部から、読者さまに頂いたお手紙とチョコが届きました!!!!ありがとうございます!マスクまで!チョコで糖分を補給しながらネームやります。ありがとうございました!!あと2巻の単行本作業も始まりそうです。
いちばん最初に思いついたアイデア覚え書き。東北ノワール🙂
首にコルセットを巻いてる設定でした。首の字が道になっていますが。
新人の頃に描いたファンタジー漫画 「魔法使いvs拳銃使い」(1/8)