魔法使いvs拳銃使い」②(7/7)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今見るとほんと香ばしいですね。最近は役割語を使うのを控えています。「〜じゃ」みたいな。今はもう少しマシになりました。 https://t.co/jR9MAWkgvp
このシーンは苦情のお葉書がきました。生理的に受け付けない人もいたみたいで..... 実家の犬と遊んでいて思いついたシーンなんです。
昔、御苑前に大人のおもちゃの問屋があって、店員がタコ社長みたいなおじさんとゴスっぽい女の子が2人という謎の組み合わせだった。こんな感じの。
チャンピオンズ面白かった。