今月もよろしくお願いします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
2月に単行本が出ます。今年もよろしくお願いします!
⑧巻の描き下ろしオマケ漫画はエッセイ漫画です。 https://t.co/zBwAeWWC5I
今月も「どこに連れて行かれるかわからない」という感じの漫画を描いていきたいと思います。 よろしくお願いします! 単行本は8巻発売中です。
4月が始まっていますが、今月号もよろしくお願いします。 何年経っても、この時期は就職したあの頃のことを思い出してしまいます。新人研修で本郷の旅館に泊まりました。 新社会人の皆さんもよろしくお願いします。