(4/7)
(7/7)おしまい。
いつも描く時プロット組まないんですけど 山田誕ばかりは進捗把握したいのでざっくり作りました。 (結局ページ増えたのであまり意味はない) 推しをずっと描けて幸せでした
セマイヨー #僕ヤバ
3時半に起きてしまって、 犬山田と猫市川を描きたくなってしまった #僕ヤバ
モ"ッ・・・ モ"ッ・・・ 🫴 🫴 #僕ヤバ
ギシッ ギシッ 🛟 #僕ヤバ
山田は小学生みたい #僕ヤバ
お風呂回 たのしみですね(現実逃避) #僕ヤバ
あんなの : 攻め太郎 (らくがき)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 市川のバッグハグは万病に効くとされている
金ビキニ ダボっとした服 着てから攻めて欲しい #僕ヤバ
鐘の音に合わせてる2026(再掲) #僕ヤバ
興味津々シチュすき… #僕ヤバ
固定のやつとこれ モッ モッ … 🫴 🫴 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた画像を貼る #僕ヤバ
おたがい 攻め過ぎた夏 #僕ヤバ
なぞりたい 🫵💞 #僕ヤバ