諏訪さん 動きます(妄想) #僕ヤバ
23時にツイヤバ見てしまって爆速で描いた (ハッピーハロウィン強行です) #僕ヤバ
手を引いて走る二人の練習です👫 (描き終わってから遠近法の存在を思い出した) #僕ヤバ
(二人のぬりえです。良かったら使ってみてね…🫂)
立川 昭和記念公園の銀杏スポットがあまりにも良かったので 山市を召喚しました(妄想火力強め注意) (あと今回の衣裳メモです。推しに可愛い服着せたい…) #僕ヤバ
モ"ッ・・・ モ"ッ・・・ 🫴 🫴 #僕ヤバ
ギシッ ギシッ 🛟 #僕ヤバ
山田は小学生みたい #僕ヤバ
お風呂回 たのしみですね(現実逃避) #僕ヤバ
あんなの : 攻め太郎 (らくがき)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 市川のバッグハグは万病に効くとされている
金ビキニ ダボっとした服 着てから攻めて欲しい #僕ヤバ
鐘の音に合わせてる2026(再掲) #僕ヤバ
興味津々シチュすき… #僕ヤバ
固定のやつとこれ モッ モッ … 🫴 🫴 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた画像を貼る #僕ヤバ
おたがい 攻め過ぎた夏 #僕ヤバ
なぞりたい 🫵💞 #僕ヤバ