はやぽん。さん@hayapon5025 🎉お誕生日おめでとうございます!!🎉 サツキちゃんがド好みなので描きました(直球) (由美ちゃん一人称間違えてたらゴメンね💦) これからもオリジナル展開楽しみにしています!!

@LUIS_CIFER99 こうやってテンプレート作ってトレースしました!😇 全部一から描いてたので大変でしたが、頭の中で完全にコマ割りできていたので描いててダモダモしてました! ふつつかものですが・・🥰きゃ~ 下手すると次回の更新で言いそうですよね…!(そして市川にツッコまれるやつ!)
