おれのゴールデンウィークは無かったので 代わりに山田に金ビキニを着せました (モノクロだけど金ビキニと言い張る) #僕ヤバ

つらい時も うれしい時も いつものうどん屋で。 #僕ヤバ (こちらの妄想 じゃ子さんの聖地巡礼ポストを参考にして描かせて頂きました!有難うございます!)
#僕ヤバ
あと一週間に向けてしこしこと進めています 新刊(全年齢)にお付けするオマケ本(内容はまだ ヒ ミ ツ🤍)とかノベルティ(という名のペーパー)とか作りました オタノシミニ… #桜LaFamille

【お品書き】 6/13(土) 桜井のりお作品オンリー非公式ファンイベント 🌸桜LaFamille🌸 場所:川崎市産業振興会館 4階展示場A・B・C お-5 「威津毛乃宇吞屋」(いつものうどんや) にてお待ちしております! (※作成協力:黒葛野マヤさん@maya_tudurano ありがとう~!🤗) #のりおんりーおしながき
#のりおんりーおしながき