顔の練習。ここ抜け出すのは長くなりそうだなぁ...(^◇^;)1枚目の下膨れはパ-ツを下げるべきだったか。あと中心眼が最後まで斜めを向いてくれなかった気がする。反転で頭も片方膨らむ癖発見!立体線も解読しなきゃ。課題は山積みなのだ(っ'ω`c)





素体練習。自信がないからまだしっかりとした線がひけない。でも、なんとなくわかってきた!

素体練習してたら、お姉さんになってたんです(●⁰౪⁰●)

眉毛のレイヤーが迷子になってたw模写です!アニメーターさんの線画ってすごいっすね!勉強になりました( '∀` ) #鬼滅の刃 #イラスト好きさんと繋がりたい

素体トレスの呼吸二ノ型。立体感分析。自分なりに線を模索。見えない線を何度もやり直しながらカッコよく見えるように補完する。

模写。強かなおばちゃん(o'ω'o)

朝練模写。御尊顔を汚してしまいました。申し訳ありません師匠(›'ω`‹ )

久しぶりに模写( '∀` )カラーにする気なかったけどやっちゃた!(文字手抜きw)この顔めっちゃ好きw立体感あって目も顔も真ん丸で極めつけはこの口ですよ! 外出される皆さんお気をつけて! #鬼滅の刃 #イラスト好きさんと繋がりたい

顔練習。途中から好きなもの描いてた( '艸`)

模写。シルエットからおさえずに立体を考えてしまったが故に時間食っちゃったやつ。

素体練習。動画ばっか見てサボってましたw

素体トレスと模写。

素体トレス。線のまとめ方の練習。美術解剖学の下地から稜線的な立体を意識したS字線になってるのが頭の中でなかなか繫がらずに難しくて直線的になってしまう。