J庭のお品書きです!(⌒∇⌒)お手紙◎話しかける◎差し入れ×です。 混雑回避のため、無償でのサイン入れは、なしとさせていただきます。 代わりに、事前サイン入りの思い出カードを ご用意しました♡ 思い出に残したい方はぜひご購入ください!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
書き終わりました🌕おやすみ〜!
中身も爆イケじゃないかっ!! バイトの宮川君は店長が好き2 その12 #創作BL #バイトの宮川君は店長が好き (0/2)
(1/2)
(2/2)