2026年10月4日に東京ビッグサイトで開催予定の「J.GARDEN60」に申し込みました! スペースいただけますように✨参加できますように~~✨🥺オネガイシマス… #J庭60 #JGARDEN60
#JGARDEN60#J庭60そうだ、そうだ……! コミックス発売に合わせて、webサイン会が二書店で開催予定です! (⌒∇⌒) 詳細はこれから順次お知らせしますね~~! しかも今回は サイン数MAXでお受けした👍 ので、 当選率かなり高めです。 ぜひ楽しみにしていてください(⌒∇⌒)
にじいろおこじょたちが、今日のあなたを励ましてくれるのだ。 (コミコミアクキー)