そうだ、そうだ……! コミックス発売に合わせて、webサイン会が二書店で開催予定です! (⌒∇⌒) 詳細はこれから順次お知らせしますね~~! しかも今回は サイン数MAXでお受けした👍 ので、 当選率かなり高めです。 ぜひ楽しみにしていてください(⌒∇⌒)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
にじいろおこじょたちが、今日のあなたを励ましてくれるのだ。 (コミコミアクキー)